おーい!ニシネルアーワークスが大好きな大きなお友達ー!
あーつまれー!!
2021年3月3日でニシネルアーワークスは15周年だったそうですよ㊗
私、釣り関係で好きなバスプロとかメーカーはいないんですが…
ニシネルアーワークスは大好き!西根さん大好き!
今日はもうただの西根さんファンの戯言を垂れ流すぞ!
CONTENTS
はじめてのルアーはチッパワRB!

ニシネルアーワークス歴はまだ2年と新参者なんですが、そう出会いはチッパワRBでした。
まずなんだかわからないけど、「話題なルアーだ」と釣具屋さんで見かけて購入したのが始まりです。
購入した翌日に確か将監川に行っておチビちゃんでしたが速攻チッパワフィッシュが釣れたんです。
そして、はじめて行った牛久沼でも出船してすぐ魚を連れてきてくれたのもチパッワちゃん…。
好きすぎて勝手にチッパワの歌も作ってしまいました…。
【チッパワパワー】
作詞作曲:シモサカナ
チッパワパワー!チッパワパワー!(power! Power!)
チッパワパワー!パワーパワー!(wa~!)
~上記を気が済むまで繰り返す♪~
実はデカビーツァの歌もすでに密かに作詞作曲して投げながら歌っています…。
西根さんと大森プロのお話を君は読んだか?

まずは上記の西根さんブログをお読み下さい。
なんでしょう…この胸熱ストーリー!
ルアービルダーになりたい若者が自転車で釣り旅している景色…
これ映画化しようそうしよう…?
私はこの記事を読んで、こんなに熱い人が作ったルアーもっと使ってみたい欲しい!となって今に至ります。
西根さんにTwitterでナイスフィッシュって言われたい。

Twitterで「エリー買った!」「チッパワで釣れた!」などとつぶやくと、西根さんが見つけてくれていつも返信してくれます。
もうちゃんとルアー名を言ってなくても見つけてくれるんですよ😭
ありがとうございます!😊🙇
デカ美の意味がデカビーツァじゃなかったらごめんなさいw— Nishine Lure Works (@Beatour27) March 5, 2021
ちゃんとレスポンスをくれる、ルアーを使ってるのを見ていてくれるってすごく嬉しいですよね。
私は年齢的に失礼と思いつつも、勝手にお父さんと思い込んでいます。
(実の父は存命なのに!)
前に西根さんの似顔絵を無断で書いて無断でTwitterにあげたら、すごく気に入ってくださってお礼をわざわざ遠くカナダからプレゼントを送って頂いたこともありました😊
その節は大変失礼致しました…
釣りが下手くそすぎて申し訳ない気持ちがいっぱいですが、いい魚釣って見てほしいな!って思っています。
【新製品】アビノー110FがCOMING SOON!

画像はニシネルアーワークス裏日記より
そして6月にはカションカションドバーン!っと新製品のアビノー110Fが発売予定!
今からヨダレが止まりませんね。
デンプシーテールと使い比べしたり、今から楽しみで楽しみで、発売後は争奪戦になるんじゃないか!?と鼻息荒く動画を見ています💨💨
発売までまだちょっとありますが、ニシネルアーワークスファンが増えてアビノー使って夏もSNSが盛り上がりそうですね👍
では、もうただのファンの戯言でした!
はやくエリーフィッシュ釣ろう!!
では、またねー☺
facebook・twitter・instagramフォローお待ちしております!
コメントを残す